ビギナーヨガ教室

【ビギナーヨガ教室】

《対 象》18歳以上~成人・高齢者

《日 時》火曜日(月2回) 10:30~11:30

《講 師》 古谷 まり子(ヨガインストラクター)

《定 員》 15 名

《参加費》 3,300 円(税込)/月

  • ヨガマットは持参してください。

《教室内容》

ヨガに興味あるけど難しそう、、、動きについていけるのか心配、、、身体がかたいから無理、、、と思ったことのあるあなたへ

ヨガは周囲の人と競い合って行うものではありません。ご自身の健康のため、新しい自分に出会うため、心身のリラックスのためetc. ご自身のために行うものです。

ビキナーヨガ教室はヨガの基本的な動作や呼吸法から丁寧に指導いたします。

身体がかたくても、不得意な動きがあっても、ゆるやかに、段階的に行える方法をお伝えします。

姿勢改善、筋力アップをめざしたい方、ストレス解消、不定愁訴の改善、リラックスしたい方、体調を整えたい方、身体の柔軟性を高めたい方

あなたの生活の一コマにヨガを取り入れてみませんか?ぜひご一緒にヨガのある生活を楽しみましょう。ご参加お待ちしています!

古谷講師プロフィール

山口県萩市在住。長年ヨガに親しみ、2022年、Laule'aヨガスクール山口校RYT200を修了。

自宅教室や山口県萩市、阿武町の公共施設やお寺にてヨガ指導を行っています。

はじめての方にもわかりやすく、丁寧な指導をこころがけています。

今後はマタニティヨガや子どもヨガの指導など、活動を広げていく予定です。

一人でも多くの皆様にヨガの魅力をお伝えしていきたいと思っています。ご参加お待ちしています!

ヨガ教室会員募集中!

申込方法:メールまたは宇部サンド温水プール受付にてお申し込みください

①メール申込 下記のアドレスに必要事項を明記し送信してください。
アドレス:mineonsuipool@hyper.ocn.ne.jp
※必要事項:①希望コース ②参加者氏名 ③生年月日 ④住所 ⑤連絡先電話番号(参加者と異なる場合は連絡者の氏名も表記ください)

②受付申込
宇部サンド温水プールにお越しいただき、所定の申込用紙にご記入・提出願います。